吃音 › 吃音 › 吃音

2013年05月30日

吃音

吃音って、他人には言えず、暗くなりがちな日々をすごしがちですね。

吃音を克服したいですね。

笑顔が素敵な釈由美子さんは、ドラマや映画で活躍しています。

バラエティ番組でも、違和感なくトークしています。

吃音があっっても、釈由美子さんのように輝けたら素敵ですね。

他人前に出ると言葉がつまってしまい、うまく話しが出来なくなる吃音。

吃音があると、どうしても篭りがちになってしまいます。

釈由美子さんの生き生きとした姿は、吃音者の憧れですね。



Posted by 吃音応援者 at 13:16│Comments(0)吃音
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。